ページの本文へ

Hitachi

サイト名称


Internet Explorer のサポートについて

公開日:2015年1月23日 最終更新日:2017年4月21日

平素より ALC NetAcademy2 をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

2017年4月21日現在、MicrosoftにてサポートされるIEは、OS上で利用できる最新バージョンのみとなります。ALC NetAcademy2 がサポート対象とするIEも、Microsoft のサポートに合わせて、OS上で利用できる最新のバージョンのみとさせて頂いております。詳しくは次をご参照ください。

<2017年4月21日現在> ○:サポート対象、×:サポート終了

キャプションを入れてください。
  IE8 IE9 IE10 IE11
Windows Vista(*1)
(Business SP2、Home Premium SP2)
× ×    
Windows 7
(Professional SP1、Home Premium SP1)
× × ×
Windows 8(Pro、無印)     ×(*2)  
Windows 8.1(Pro、無印)      
*1
ALC NetAcademy2 の Windows Vista 環境におけるサポートは2017年3月31日で終了致しました。
*2
Windows 8 をご利用のお客様は、Windows 8.1へアップデートが必要です。

サポート終了となる環境をご利用のお客様はお早めにIEのバージョンアップをご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
<ご参考:サポートライフサイクル ポリシーに関するFAQ - Internet Explorer>
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17454/lifecycle-policy-faq-internet-explorer


  • 【更新履歴】
    • 2017年1月20日:Windows Vista のサポート期限について*1を追加
    • 2017年4月21日:2017年4月21日時点のサポート情報に更新