ページの本文へ

Hitachi

サイト名称


サポート対象クライアント環境について

公開日:2015年1月23日 最終更新日:2017年9月21日

平素より ALC NetAcademy2 をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

2017年9月21日現在、ALC NetAcademy2サポート対象クライアント環境は以下の通りです。

キャプションを入れてください。
  ブラウザ(*4)
IE8 IE9 IE10 IE11 Edge
Windows Vista(*1)
(Business SP2、Home Premium SP2)
× ×      
Windows 7
(Professional SP1、Home Premium SP1)
× × ×  
Windows 8(Pro、無印)(*2)     ×    
Windows 8.1(Pro、無印)        
Windows 10(*3)       × ×

○:サポート対象、×:サポート対象外

*1
ALC NetAcademy2 の Windows Vista 環境におけるサポートは2017年3月31日で終了致しました。
*2
Windows 8 をご利用のお客様は、Windows 8.1へアップデートが必要です。
*3
Windows 10 はサポート対象外です。
*4
Internet Explorer以外のブラウザ(Chrome、Firefox等)はサポート対象外です。
*
2017年9月21日時点、弊社で動作確認を行っている Flash Player のバージョンは 27,0,0,130 です。
尚、Flash Player の仕様変更により、ご使用の環境によっては正常動作と異なる場合があります。
*
ALC NetAcademy2 の保守サポートサービスに関しましては、「ALC NetAcademy2 保守サポートサービス期限のお知らせ」に掲載しております通り、2020年3月31日までです。
  • 【更新履歴】
    • 2017年1月20日:Windows Vista のサポート期限について*1を追加。
    • 2017年4月21日:2017年4月21日時点のサポート情報に更新。
    • 2017年7月21日:ページ名を「Internet Explorerのサポートについて」から「ALC NetAcademy2 サポート対象クライアントについて」に変更。
    • 2017年7月21日:Flash Playerの確認バージョンを掲載。
    • 2017年8月25日:Flash Playerの確認バージョンを更新。ALC NetAcademy2 保守サポートサービス期限についての情報を追加。
    • 2017年9月21日:Flash Playerの確認バージョンを更新。