ページの本文へ

Hitachi

サイト名称


平素よりALC NetAcademy2 をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
ALC NetAcademy2 の新システム環境への対応終了のお知らせです。

ALC NetAcademy2 は、2006年より販売を開始し、これまでマイクロソフトの新しいサーバ環境やクライアント環境でご利用いただけるよう、適宜新システム環境への対応を行って参りました。 しかしながら、システム環境が急激に変化している中で、今後の対応を行うことが困難となって参りました。このため、誠に勝手ながら、ALC NetAcademy2 のサポート対象は、 2015年6月発行の「ALC NetAcademy2 システム構成(外部サイトのPDFが開きます)」に 記載しているシステム環境までとし、以降の新システム環境への対応を終了させていただくことといたしました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ALC NetAcademy2 の保守サポートサービスに関しましては、「ALC NetAcademy2 保守サポートサービス期限のお知らせ」にて掲載しております通り、 2020年3月31日まで継続させていただきます。

詳しい説明をご希望の際には、お手数ですが、アルク担当営業までお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。


  • 【お問い合わせ先】
    • 株式会社アルク
      電話:03-3238-2861
      e-mail:academy@alc.co.jp